初めまして

明けましておめでとうございます。

昨年8月より入職しました作業療法士の鶴田といいます。出身は宮崎県です。上京して約2年になりますが訛りが抜けていないようで、こちらで入職してからも患者様からよく『出身はどこ⁇』と聞かれます。たまに宮崎の人?と聞かれた時は嬉しくなります♪自分でも分かってはいるのですが、訛りは誇りに思いこのスタイルは変えずこのまま突き進もうと思います^_^!

話は変わりますが、年末年始はみなさんどのように過ごされましたか⁇

自分は買い出し以外引きこもっていました。

時間はあるのに、何も出来ないもどかしさ。。その上初日の出も見逃してしまい、不完全なスタートをきってしまいました(T-T)

なので鹿児島に住んでいた頃の初日の出の写真で癒そうと思います☆

ちなみにこの景色は桜島をバックに撮りました!ベランダから見えていたのでロケーションは最高でしたよ♪♪

これからも沢山の方と関わると思いますが、どうぞよろしくお願いします致します!

“初めまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    鶴田さんには8月入職時の初仕事以来ずっとお世話になっています。

    鶴田さんとのリハビリの時は、いつも「コロナ」の話に夢中になってしまいますね。

    先日お貸しした小説の「首都感染」には大変興味を持たれたようで、、、

    次回は「コロナ」以外の話題もあればと思っています。
    .
    .
    肩甲骨周りのストレッチ、つま先立、プランク、etc.

    私への宿題は色々あり、それぞれを熟していると一日の時間の経過があっと云う間です。

    また色々なストレッチをご教示下さい。

    .
    .
    それではクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。