開院2日目&祝賀会

今日は開院2日目。連休の中日でもあり、落ち着いています。

クリニックの内装工事が始まった1月下旬、何もなかったこの空間に診察机、ベット、パソコン、それに様々な医療器具が次々に運び込まれ、何とかクリニックらしくなりました。ここ数日は業者さんをはじめ、関係者の方々からいただいた沢山のお祝いのお花に囲まれて華やかです。そして昨日は大勢の方が受診なさいました。

私たちは多くの人たちに支えられ、そして期待されていることを実感した次第です。期待に応えられるよう精進しなければ、と身が引き締まる思いです。

明日からは連休後半。でもその前にちょっと一休み。今夜は祝賀会で鋭気を養います!

by 中矢