スタッフ紹介

今回は、リハビリ科の癒し系キャラの加々美君を紹介します!

加々美君ですが、東京に憧れて山梨から来たやる気十分な方です。やる気が空回りして研修中は失敗も多いですが、、、彼とは12年の付き合いで、素性を含めて色々と知ってますよ(笑)

彼はとても純粋で、人が良すぎます。おっちょこちょいな所が多いですねぇ

元々特別養護老人ホームで11年勤務し、主に介護分野で頑張ってきました。クリニックでは、リハビリ助手業務を中心に行ってもらいます。リハビリをいかに効率よく、安全に運営する為に大変な重要な人物ですね。期待してますよ!皆さんも気軽に彼に話しかけて下さいね。とても純粋で良い子なのが分かると思います。ぜひ、癒されてください。

高校時代まで野球一筋に頑張って来たようです。ヤクルトファンみたいですよ!同じヤクルトファンの方は声をかけてあげて下さい(笑)野球の技術は、、、相談しないことをオススメします。選手情報などは詳しいですよ!それと、よく食べます(笑)私よりも食べるかもしれないですねぇ〜

こんな加々美君をよろしくお願いします。