おうち時間

皆様おはようございます!

理学療法士の狩野です!

このご時世、不要不急の外出を控えるにあたり、自宅で過ごす時間が長くなりましたね。

これを機に、普段はなかなか見ることがないドラマや映画を見たりしました。

ましてや、最後に見てたのはいつなのか覚えていないほどの、アニメというジャンルにまで挑戦してみました!今流行りのものや、マニアックなものまで、非常に楽しませてもらいました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

“おうち時間” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    やっと今日からコナミが再開です。

    非常事態宣言が発出され、約一か月余り。

    今日は初日であるのと、ギックリ腰が治りつつあるのでプールでは水中歩行だけにして、

    後は、ジェットバスに浸かり腰をリラックスさせてきます。

    それでは、またリハビリ室に伺った際には宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。