目指せ体脂肪率10%!

最近筋トレの話しかしていない赤司です。

そろそろ聞きあきた方も多いとは思いますが…

実はせっかく筋トレ&食事制限にて落ちた体重がGWとそのあとの三連休にて一気に戻ってしまいました…

さらに筋トレで少し体格がよくなり、ユニフォームがパツパツになったことでそこそこの頻度で太った?と言われてしまいます(笑)

これはもう本格的に筋肉をつけるだけでなく体脂肪率も落とさなくては…!!

はやく外に出ておもいきり運動できる日が来ることを待ち望んでいます!

あ、写真は自粛前に食べに行った原宿の麻婆麺です(笑)

全然関係ないですが美味しかったです🥺

“目指せ体脂肪率10%!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    美味しそうな麻婆麺ですね。

    唐辛子で体脂肪を燃やして、、、と。

    でも、自粛前と云うとGW、三連休前の事ですね。

    確かに、先日お会いした時は少々、うん、パツパツだったように思います。

    自粛太りと云う言葉が流行っていますが、私もその一人かも知れません。

    営業自粛でコナミスポーツも休館が続いていて、プールに行けなくてジーパンがきつくなって来ていましたが、

    冬服から夏服に変わってシャツが薄くなった分、ジーパンの腹回りに余裕が出来て何とか穿けています。

    体脂肪率、何とか18%台を維持していますが何時20%台になるか、、、

    ストレッチだけでは、体脂肪燃焼には繋がっていないようです。

    もう少しプランクの回数を増やして、腹筋・背筋を鍛えて腰痛の改善に繋げたいと思います。

    それでは、またリハビリ室に伺った際には宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。