散歩

こんにちは。

リハビリの関澤です。

最近コロナコロナで外出自粛ですね。

でかけたいところですが我慢の日々を過ごしています。

家にいるとこどもたちが暴れまくるので、休みの日は散歩をしています‼︎

下の子もだいぶ歩けるようになり、1時間半くらい近所を散策へ。

知らない道を曲がったりして、こどもたちの行きたい方向へひたすら歩いています。

写真は地面に蜂がいたので2人で覗いてみてました。

みなさんコロナには気をつけて生活していきましょう。

“散歩” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    コロナ外出自粛で憂鬱な毎日ですね。

    特に子供は遊ぶのが仕事ですから、じっとはして居てはくれませんよね。

    福岡に住む私の孫娘も、この8月末で2歳になりますが、やはり散歩に行きたいとせがむそうです。

    大人でさえ、家にじっと籠もって居られないくらいですから、、、

    私の腰の状態も少し安定して来たようなので、競馬場を一周くらい歩いてみようかと、、、

    以前一度試してみましたが、競馬場一周は相当な距離があります。

    途中で嫌になっても歩くしかありません。

    二回目の挑戦が終わったらご報告致しますね。

    その前に階段の昇降を達成しなければ、、、と思っています。

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。