お祝いと桜

こんにちは。

放射線技師の柳澤です。

先日、自身の誕生日を家族に祝っていただきました😊

いい年齢になりましたが、祝ってもらえると嬉しいですね😆

話は変わって今日はお休みだったので買い物ついでに近所を散策🚶‍♂️

桜🌸の開花宣言もあり綺麗咲き誇っていて綺麗でした。

世間はコロナで混乱して花見どころではありませんが・・・。

皆さんも体調管理に気をつけて、日々お過ごし下さい。

“お祝いと桜” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    まず先に、”お誕生日おめでとうございます” !!

    ケーキのプレートの年齢の処が黒塗りですね。(衆議院の予算員会のような???)

    さて話題は、松岡さんに続いてまたまた、桜の話ですね。

    写真の場所は多摩川ですか? サイクリングロードが無いので、多摩川でもなさそうですね?

    今回のコロナ対策での自粛ムードでか、いつもの ”桜”の開花の喜びがチョット気持ち的に変わってしまった様な気がします。

    大勢で出掛けて「わっ~~綺麗!!」と桜の下で、一杯飲んでワイワイとできなくて、、、

    ただ花を見て、写真を撮ってそれで終わりの様な、、、

    オランダにいた頃を思い出します。

    キューケンホフと云う有名な公園があるのですが、そこに各国から車で来て大変賑わい、公園の奥には”桜”が咲いていました。

    確か5月の初めだった気がします。

    オランダの春は、”クロッカス”が咲いて始まります。確か小学校も、”クロッカスホリデー”と云うのがあって祝日になった様な記憶があります。

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    二度目の靴の話題ですね。

    シューフィッターの資格保持者としてのブログですね!!

    この前のブログで書かれていた爪先歩きがどれ程出来るか?、に挑戦し我が家からコナミスポーツまでの

    1kmを爪先立ちで歩いた事を思い出しました。

    今回の「月型芯」、私は「REEBOK」ファンで、持っている靴は全て「REEBOK」のウォーキングシューズです。

    早速、自分の靴はどうなのか踵を摘まんでみました。 全足OKでした。

    これからも、役に立つ情報発信をお願い致します。

    靴は、本当に大事だと思っています。「履ければ良い」では無くて、

    「歩いても走ってもフィットする。」そんな靴を選びたいと思います。(これからもREEBOKになると思いまが、、、)

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。