はじめまして(^-^)

こんにちは♪
blog初登場になりますリハビリ助手の神尾です!
眩しいくらいのショッキングピンクのポロシャツを着て、ちょっと高めの声でリハビリ室に皆さんをお呼びしています。
この人声高めだなと思ったら、、、きっとそれが私です(笑)
入職してからもうすぐ一年になりますが、これからも宜しくお願い致します。

先月川崎に行った時に、オリンピックオフィシャルSHOPの前に聖火リレーで用いるトーチを発見しました!


府中にもオリンピックオフィシャルSHOPはありますが、トーチはみたことがないので調べたところ、巡回展示を行っていました。

桜をモチーフとしていて、
上から見ると桜の花びらのようになっていました♪

“はじめまして(^-^)” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつも待合室で高目の声、聞いていますよ!!

    と云うか2~3回程、リハビリ室でお話した事もありますが、、、

    一昨年の五月末頃から、このクリニックの常連患者となって医院長以下、皆さんのお世話になっております。

    神尾さんのブログは写真で勝負みたいな、、、(失礼、笑)

    そう云う私も目立っていますネ!! 皆さんのブログへのコメントも私しか書いてないようで、、、

    それでは、これからも通院が続くと思いますので、声掛けの際には宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。