そうだ 京都、行こう

皆様こんにちは。

連休いかががお過ごしでしょうか。

令和初の天皇誕生日ですね!

皆さんは令和初の天皇誕生日と言ったら、何をされますか?

そうですね。多くの皆様は表題にもある通り「そうだ 京都、行こう」と考えると思います。

はい、京都からお届けしております。

今世間を騒がせているニュースもあり、普段は混み合ってゆっくり観ることができない観光地も、のんびりと過ごすことができました!

朝ラーメン食べて、お酒ばっかり飲んでいたので抹茶を飲み忘れました。

このブログでお伝えしたいことは、手洗いうがいをしっかりしましょう!ということでした。

以上、京都から狩野がお届け致しました。

“そうだ 京都、行こう” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつもお世話になっております。

    京都の金閣寺綺麗ですね!!

    新コロナウィルス、深刻になってきていますね!!

    日本の先の経済に大変深刻な影響が出るのではと、一国民として不安を感じております。

    自分も既に保菌者ではないのかと、、、

    咳が出たりした時などチョット不安になります。

    今世紀最大の出来事かも??

    あまり神経質になるのもどうかと思いますが、念には念を入れてですね!!

    それでは、またリハビリの指導を宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。