渡邊プロ

こんにちは、こんばんわ。

好きな言葉はたんぱく質、どうも阿部です。

昨日から待合室、リハ入口に貼り紙を掲載させて頂きました。

何の貼り紙か?

それは来院の際に確認してみてください。

話は変わりますが、ここ最近ですね、身体状況に変化が現れてきました。

リハビリ用のズボンがですね、緩くなってきました。

走っている影響でしょうか?

変化を感じれると面白くなってきますね。

今後も僕のズボンに注目です。

目標は新しいズボンを先生に買っていただくことです。

先生、楽しみにしててください!

では!

“渡邊プロ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    済みません、赤司先生のブログページに間違えてコメントを入れてしまったようです。

    阿部先生のブログページに再度、コメントを入れ直しました。

    こんにちは。

    マラソンでダイエットですか? 

    週に何回走られているのですか?

    先日、柳澤さんのブログで一緒に6km位走られたとか拝見しましたが、

    頻繁にその位走られてウェストが締まってきたのでしょうか?

    私は医長先生から「タンパク質をもっと摂取しなければ、、、」と助言されて、

    動物性タンパクで牛乳とステーキが手っ取り早いと思い、

    ステーキを一週間毎晩食べ続けた時がありましたが、流石にステーキ毎晩は飽きてしまいました、、、

    それに、この頃は阿部先生とは逆にウェストが太くなって、今まで履けていたズボンが結構きつくなってきました。

    毎日、プランクを実行して腹筋、背筋をつけているつもりなのですが、、、

    それと、ブログの写真はうん? 渡邊先生?

    どんな張り紙がされているのか、次回クリニックに伺う時が楽しみです。

    それではまたリハビリ室に伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。