旅行

こんにちは。

リハビリの関澤です。

先日、シャボテン公園に行ってきました‼︎

そこらへんにクジャクがたくさんいて私は一人ヒヤヒヤ…。

動物は好きですが、鳥が苦手でドキドキしちゃいました。

こどもたちはラマやロバ、チンパンジーなどにエサをあげて楽しんでいました。

今、ニュースでやってるリスザル…

思い返せばいなかったです。

“旅行” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ブログに書かれているシャボテン公園のリスザル、有力情報を提供した人には100万円もの奨金が貰えるようで、、、

    伊豆シャボテン公園、懐かしいです。

    若い頃、家族(妹家族も含め)9人でワンボックスカーをレンタルして、

    家内の勤めていた会社の、伊豆城ケ崎の保養施設に行った帰りに寄った思い出があります。

    動物の記憶はあまり無いのですが、、、シャボテンの大温室にパイナップルが地面から生えていた記憶があります。

    えっ!、パイナップルって木の上に生えているのでは?? とてっきり思っていた事が間違っていた事を知りました。

    旅行は何処に行っても楽しいものですね。

    それではまたリハビリ室に伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。