はじめまして(^^)

全然初めましてではございませんが、

事務の勅使川原です(^^)

ホームページのリニューアル記念という事で久しぶの投稿を…。

でも何を書いたら良いものかとずっと悩んでおります。

ひとまず私の好きな食べ物でもご紹介させていただきます。(笑)

私がこよなく愛している食べ物は、赤くて横に動くものです。 ん、赤くなった時には横には動かないかも…。

皆さん何かお分かりですか?

そう、カニです🦀

この時期美味しくてたまらないのです(^^)

来月にご褒美旅行と称し、カニ旅行を企んでおります(^^)

美味しいカニ料理屋がありましたら是非教えて下さいね。

“はじめまして(^^)” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    勅使河原さん・武政さんには初回通院依頼、受付ではいつもお世話になっております。

    当初は空いている時には雑談などもさせて頂いて、、、

    でも、今では患者さんの数も増えて忙しく、雑談の機会も無くなり皆さん”仕事モード”で、

    雑談などもっての外となりました。

    さて、勅使河原さんの好きな食べ物は”カニ”との事、

    毛ガニの、みそも美味しいですよね、そしてカニと云ったらタラバガニ、

    肩身の一本一本をオーブンで焼いてガブリと、最高ですね!!

    そうそう正月が過ぎて暫くして、某スーパーに行ったら、昨年の暮れに9,800円で売られていた

    正月用たらば蟹の肩身1kgの物が、半額以下となっていたので迷い無く購入しました。

    間もなく私の誕生日が来るので、それまで我が家の冷凍庫で眠っています。

    誕生日には、数本の身をガブリといくのを楽しみにしています!

    それでは、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。