祝ホームページリニューアル

ホームページリニューアルにてブログ更新です

リハビリの高橋です。

よく食べる大きい男の子なので、リハ室に来ればすぐにわかります。

好きなことは、高校野球観戦、格闘技観戦です。基本自分はやりません(笑)

動くとしたら、、たまにのゴルフくらいです。

リハビリに関してですが、主に腕から手を中心にリハビリを行っております。

何かお困りのことがありましたらお声かけください。

また、美味しいお店などありましたら

いつでもお声かけお待ちしております。

ちなみに添付しているのは、第2のふるさとである山梨の思い出のお店です。(江戸一 善光寺店)一年に何度か足を運んでおります。

正直母親の手料理は何も印象にないですが、ここは思い出す度にヨダレがでます。

思い出の味が、家庭の料理ではないのは寂しい気がじすが、、、、うまいものはうまい。

ぜひ機会があれば行ってみて下さい。ちなみに私の写真と名前が飾ってあります(笑)

8杯以上間食者として名を残しております!毎年9月中旬にチャレンジ企画として開催しています。ぜひ挑戦しに行ってみて下さい(笑)

おすすめは、カレー南蛮そば、炒り豚丼、スタミナ丼、開花スペシャル(裏目ニュー)です!

“祝ホームページリニューアル” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    何時もお世話になります。

    高橋先生は、クリニックでの月一度の野球大会に参加されていないのですか??

    バッターとしては強打者のように思うのですが、、、

    教えて頂いた、指のストレッチが大変役立っております。

    先日、どうにも痛くてストレッチでは治らなかった嘗てから痛めていた、

    右手の人差し指と中指の間の神経の炎症部分に院長先生に注射をして頂きましたが、

    次のバネ指予備軍の左手の人差し指は、高橋先生から学んだ指のストレッチで、

    酷くならずに済んでいます。

    話は変わって、山梨の(江戸一 善光寺店)は何処にあるのですか?

    善光寺店と云うくらいなので、善光寺の近辺なのでしょうね?

    それではまた、リハビリ室に伺った際には世話になります。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。