はじめまして。

こんにちは、昨年の10月に入職しました放射線技師の柳澤と申します。

早いもので入職して3ヶ月が経ちました。

早い段階でご挨拶をと思っていましたが、中々出来ずすいません。

今後も安心して検査を受けていただけるよう頑張ります。

話が変わりますが、新年を迎えより一層冬らしい寒い日が続きますね。

先日のお休みの日は天気もよく自由なひとり時間があったので、公園のベンチでコーヒー飲みながらまったりと過ごしました。

普段はあまり公園に行く事やのんびりする時間もないので、とても気持ちよくリフレッシュする事が出来ました。

皆さんも天気の良い人は公園でのんびり過ごしてみては如何でしょうか。

“はじめまして。” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    このクリニックには、開院当初の五月末頃よりお世話になっており、

    先日、肩のレントゲンを撮って頂いた者です。

    このクリニックに相応しい対応をして頂き有難う御座いました。

    また、前回伺った時は受付業務を勅使河原さんが他の仕事をされている時に

    ピンチヒッターで受付業務もされていたかと記憶しております。

    女性軍に負けて劣らず笑顔で、親切・丁寧にされていたのが印象的でした。(間違えていたら済みません)

    リハビリ室とは違い、レントゲン室ではあまりお会いする事も無いかと思いますが、

    そのような機会や、廊下ではお会いした際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。