スクラブ🧼

おはようございます!そしてこんにちは!☀️そしてそしてこんばんは!🌙笑

久しぶりのブログ当番でドキドキしてるリハビリ助手の小津です!

最近びっくりしたことがありまして…。

健康オタクの友達が手作りのスクラブを作ってくれたてすごい良いとは聞いてたのですが、最初少し使ってみたらなんだこれ!!😳ツルツルウルウル🤩❤️なにこれ最高!すごい!と思ってすぐその友達に感動した連絡をしてしまいました!笑

中身は

ココナッツオイル🥥、お塩🧂、アロマオイル、重曹

だそうです!

重曹は少々でその他は目分量らしいのですが…💦笑

アロマオイルも自分に合うの調合してくれて💓

是非みなさんも試してみてください!笑

感動したら教えてください!笑

“スクラブ🧼” への0件の返信

  1. 傍島克己 より:

    こんにちは。

    ブログのタイトルで「スクラブ」とあったので、私の知識の中ではてっきりカジュアルウェアの「スクラブ」だと思っていたのですがブログを読んでいて、、、

    美容の「スクラブ」だったんですね!!

    次回伺った時に、マスクを外して頂いてその効果を拝見したいものです。
    困ったオジサンです、、、

    それではまた、リハビリ室でお世話になります。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。