ライブ

先日、清水翔太のLIVEに行ってきた事務の武政です✨

横浜のホールでLIVEだったので、時間まで中華街へ!友人とノリで占いをし、ハリネズミカフェへ🦔ハリネズミとフェレット、あと可愛いヒョウ柄のトカゲ?がいました!

開演時間が近づきホールへ…

席はあまり良く無い3階席。でも、ホールだったので肉眼でも見える距離感❤️最近は何をやってもうまく行かないことだらけで、元気の出ない日が続いていましたが、日々のストレスをこれでもかってくらい『しょーーーーーたーーーー』って叫び狂って発散してきました😂❤️

そして、LIVEも終わり人生初の出待ちをしてみたら∙∙∙∙∙∙∙∙∙

会えたんです❤️❤️❤️手を振ってくれた❤️もー幸せな気持ちで雨に濡れながら帰りました 笑

もう、秋ですね🍂

最近は暑いと寒いが忙しいので、皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さい。大型の台風も来ますし、怪我しないように当日はじっとしていたいですね😂

“ライブ” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    そうですか、武政さんが叫び狂って来ましたか! また人生初の出待ちで本人から手を振ってもらって、雨にそぼ降られながらも!(^^)!して横浜の街を歩く武政さんの笑顔が目に浮かびます、、、

    ところで、フェレットで思い出しましたが、我が家で初めてペットを飼ったのが約10年程前、二匹のフェレットでした。名前は、チャッピーとルイでした。
    我が家でフェレットを飼いだして数年後にフェレットブームが来た事を思い出しました。
    懐かしい思い出の素を有難う御座います!!

    それでは、また伺った際には宜しくお願い致します。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。