大阪へ

こんにちは。リハビリの関澤です。9月の連休に大阪に行ってきました‼︎

祝日にUSJに行き、すごい混んでいるのを覚悟して行ったのですが、以外に乗れました。すごく並んでるのは絶叫系だったので、よかったです。上の子は恐竜が好きで、ジュラシックワールドゾーンで恐竜たちがでてきて興奮していました。下の子はUSJに行ってるにもかかわらず、ミニーちゃんのぬいぐるみをずっと抱き抱えていました笑。この時期、ハロウィンイベントをやっているので子供たちをゾンビに会わせてビビらせてきました。案の定、すごく怖がっていて、笑えました。

また、このゾンビ効果が今も続き、夜、歯磨きをしなければ「ゾンビくるよー」と言うとわりとすんなり行動してくれます。

我が家ではとうぶん、ゾンビを利用していきたいとおもっています‼︎

“大阪へ” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    こんにちは。
    先日、某テレビ番組でシャッター通りとなった山形県新庄市南本町商店街の町おこしで、高校生が中心となった商店街の生き残りをかけたゾンビとの闘いの短編映画を作ったとの報道を観ました。

    私の子供の頃は言う事を聞かないと「お化けがでるぞ!」と言われお化けが恐いものの主役でしたが、今の時代はゾンビが主役の座をお化けから奪い取ったようですね。

    それではまたリハビリ室で、宜しくお願い致します。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。