石川県partⅡ

おはこんばんにちは。理学療法士の赤司です。

夏休みをいただいて石川県に実家の家族と旅行に行って参りました。実はこの前、渡邊さんも石川県へ旅行に行かれたとのことでかぶってしまったのです!

それは置いといて…

最近赤司の体重増加が非常に問題となっております。ただでさえ増加傾向にあったに上に旅行先で美味しいものを食べまくり…カレー肉魚肉魚カレーの繰り返し…丸々太った赤司に乞うご期待ですね。

あ、石川県金沢市は金沢カレーが有名ですよね。美味しゅうございました。特に落ちません(笑)

“石川県partⅡ” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    赤司さんも石川県にご家族で旅行ですか、いいですね!!
    それに食べ歩き。阿部さんが赤司さんにグルメの話を聞く姿が目に浮かぶようです。(隣のベットなので、、、)

    次回来院の際、そのお姿を拝見させて頂きます。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。