甥っ子の成長

看護師の益子です。

昨日、甥っ子(5歳)がお泊まり保育の後に1人で私の家にお泊まりに来ました。超ご機嫌で2人で泡風呂に入り、ゴルフのパターの練習をして楽しい時間を過ごしました。夜は2人で映画を見ながら、まさかの寝落ち。
今日は甥っ子のリクエストで回転寿司に行って来ました。帰ってきてから何故かお寿司の絵をたくさん書かされました。とても楽しかったのでまたお泊まりに来て欲しいです🎶

“甥っ子の成長” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    小さい子供は可愛い会話や、仕草をしますね。
    私の孫達(両方とも女の子です)も函館やら、博多から来てくれるのですが、残念ながら何でもばあばあに、、、お風呂も、遊びも。しかし、私に寄ってくる時は、欲しい物を買って貰いたい時。「じいじ、トイザラスに行こうよ!!」と。いつも同じパターンです。

  2. MashikoAya より:

    子供の成長はとても早いですね笑

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。