映画

先日、名探偵ピカチュウを見てきた事務の武政です!

先月で辞めてしまった柴崎さんと一緒見に行ったのですが、思ってた以上に面白く良かったです! 私はポケモン世代で、みどりときいろと銀持ってました! DSのも買って少しやりましたが途中でやめちゃいましたが…😂

その後はコストコへ行ってホットドッグとクラムチャウダーを食し、たーくさん買って帰りました! 先月末の熱海旅行では、わさびを食べさせられたり、お部屋に置いてかれたり、意地悪されまくり旅行でしたが楽しかった❤️

私より他の方のが良いブログ書いてくれると思うので乞うご期待 笑

“映画” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    おはよう御座います。 傍島です。
    いいですね~~~。 こう云うほっこりしたブログを拝見すると、和みます。 いじられる人って云うのは、みんなに好かれているからいじられるのだと思います。これが本当のイジメ(ハラスメント)だったらもっと陰湿で、もっと酷い目にあうのでは、、、
    武政さんが、みんなに好かれている証拠ですよ!!
    私は、こう云う素直なブログが大好きです。
    次回を期待しております。
    明日来院しますので、その際には宜しくお願い致します。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。