猫カフェ(=^ェ^=)

こんばんは! かわいい声に憧れるリハビリ助手の松岡です( ´∀`)

みなさんは暑かったり寒かったりの激しい気温の変化に体調を崩していないですか? 私は喉の風邪がなかなか良くならず、ハスキーボイスに磨きがかかっています(笑) 。 あのGWの雹が降った衝撃の日に、どうやら風邪が悪化したみたいです(^-^;

雹が降った日、みなさんはどこにいましたか?

私は初の『猫カフェ』にいました!

猫がとにかく大好きな私は、猫たちと戯れていたときに雷と雹にビックリして、猫たちと一緒にビクビクしていました(*_*)

体調をくずさないよう、注意していきたいと思います( ´∀`)

“猫カフェ(=^ェ^=)” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    松岡さんは猫好きで、中矢さんと退職された小安さんは犬好きだったですね、、、他にも何方か動物好きな方がいらしたかな? 私も府中に越してくる前は、ワンコを飼っていました。動物は可愛いですよね! 特に気分が落ち込んだ時には癒してくれました。 今はクリニックのリハビリ室が私の癒しの一つになっています。
    また、次回もお世話になります。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。