お盆休み

東京の夏は暑いですね!山梨県の涼しい田舎出身。介護士の加々美です(^。^)

お盆休みを利用して実家に帰省していました!

休み中横浜に行きコードブルーの映画を観てきました!実はドラマ一切見た事ないんですが(^^;;ストーリーもよく分からないまま観ていましたが、世界観に引き込まれ感動してウルっときてしまいました笑

機会があったらシーズン1からみてみたいと思います!

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。