Nobody

まだ誰もできてないので、定番の写真を

“Nobody” への4件の返信

  1. 傍島克己 より:

    いつもお世話になっております。
    新スタッフブログを閲覧した結果をお知らせ致します。
    院長と加々美さん以外のブログは、「お探しのコンテンツを見つけられませんでした。検索をお試しください。」と
    表示されて閲覧出来ませんでした。
    Win10 InternetExploer で閲覧しました。

    1. Kuwamoto より:

      いつもありがとうございます。抱えてる問題を羅列しますと
      ・使い方がわからない件(管理者がそもそもわかってないので、スタッフは当然わかってない)
      ・テスト投稿なので削除したと思われる件(フィードだけ残ったのかな?)
      ・コンクリート5がやっぱりちょっと使いにくい件
      ・その他レントゲンのPACSが調子が悪くメインコンピューターが使えない件
      この程度の問題を抱えておりますので、ご容赦願えましたら幸いです。

    2. 傍島克己 より:

      お忙しい中、いつもご丁寧な返答を有難う御座います。
      そもそも、本職外で休憩時間を割いてネット環境を構築されている訳ですから、
      その辺を理解せずにいきなり連絡をして申し訳ありませんでした。

    3. Kuwamoto より:

      いえ、私の力不足です。
      今後とも精進してまいりますので、ご容赦下さい

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。