日本三名泉

こんにちは、理学療法士の柏倉です。

最近は風が強くてふっとばされそうになりますね🌬️

3月末に岐阜へ旅行に行ってきました。初めての岐阜すごい楽しかったです。

3日間行ったのですが基本的には食べ、呑み歩きばっかしてました。🍺

旅館の近くにあったラーメン屋がすごく美味しくて2日連続で行ってしまいました🍜

岐阜といえば下呂温泉、もちろんたっぷり浸かりました

岐阜の観光名所といえば白川郷にも行ってきました。白川郷は日本昔話の世界みたいでタイムスリップした気分になりました。

岐阜に行った3日間は食べて呑んでばっかでした。GWも同じ様に過ごしたのでそろそろ運動しないとと思い

最近ランニングを始めました。🏃

適度な運動はしないとですね

長期休み皆さんはゆっくりできたでしょうか?

“日本三名泉” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    岐阜下呂の旅、いいですねぇ!!

    岐阜に従弟がいるのですが、名古屋に近い処なので遊びに行っても、

    近くの川で魚釣りをするくらいで、

    一度、夏の夜に鵜匠を見たり、ホタル見物に行ったくらいで、

    下呂や白川郷、高山方面には行った事が無いのです。

    下呂には高山からの結構有名な出店もあるようで、行列ができるラーメン店が数件あるようで、

    なかなかの賑わいだそうですね。一度行ってみたいです

    下呂温泉や白川郷でのんびりされた柏倉さんが羨ましいです。

    温泉と云えば、火曜日を除く毎日の午前中に、「炭酸カルシウム温泉」のあるコナミスポーツクラブ府中に通い、

    プールの後、ジェットバス、スーパージェットバス、露天風呂、サウナ等種類のある施設で身体をほぐし、

    午前中からリラックスした生活で、週に二日の午後にはクリニックでのリハビリで、さらに筋肉を延ばしてと、

    身体にゆとりを持たせた生活を、毎日送らせて頂いております。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。