新しい仲間!

いつもいつも、プログラミングばかりしている桑本です。

仕事もたぶんしていますヨ。何はともあれ、たくさんの患者さんに来院頂き感謝しております。待ち時間を減らし、より充実したリハビリテーションを受けていただくために、スタッフ増員となりました。斎藤さんが、加入してくれました。よきお父さん的立ち位置なのかなと思っています。サザエさんでいうところの波平さんでしょうか。ちびまるこちゃんでいえば、ともぞうさん的な。

少しずつですが、スタッフも充実してきておりますので、よりよいリハビリテーションを提供できるようにこれからも頑張らせていただきます。引き続いて皆さん宜しくお願いします。

追伸
GASだけだと、どうしてもクリアできない問題が出てきたので、とりあえず別のコードもかまわざるを得なくなってますます何が仕事かわからなくなってきました。

追伸2
新品で購入したバイブラバスがもう壊れちゃいました。バイブラバスにいつも水を入れていたのは・・・・!?