お久しぶりです

こんにちは、リハビリ助手の齊藤です。

この人見ない顔だな〜と思われてる方も多いと思います。

初めての方、はじめまして🙇‍♀️

お久しぶりの方、お久しぶりです🙇‍♀️

1年ほどお休みをいただいておりましたが

4月半ば頃から復帰させていただいていて、

しれっとリハ室や予約取る場所など行ったり来たりしております🙇‍♀️

お休みをいただいている間に変わっている事も多く少しあたふたしている時があるかと思いますが早く慣れるよう頑張りますので、またどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

お休みをいただいていた間は初めての育児に奮闘しておりました。

最近は娘も1歳になり小さかった娘も色んなことができるようになってきています。

保育園でも覚えてくることが日々たくさんあって定期的に色んなブームがまわってくるのですが、

最近のブームは追いかけっこがブームで

「まてまて〜っ!」と追いかけると大笑いしながら逃げていきます💨

そんな何気ない瞬間を私までつられて大笑いができる幸せを噛みしめています😌

“お久しぶりです” への2件の返信

  1. ちびまる より:

    こんばんは、はじめまして。リハビリ、診察でお世話になっています😊
    子どもの行動に癒されたり、ヒヤッとさせられたり…ですよね。
    保育園でいろんなことおぼえてきて、成長が楽しみですね😊

  2. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    お帰りなさい齊藤さん、.お久し振りです。

    齊藤さんがまた二人に戻りましたね。

    私は未だにこのクリニックに、お世話になっております。

    腰は元より、バネ指(手術は3回)、手根管症候群、左上腕二頭筋腱の断裂、

    外反母趾等々、このクリニックには動けなくなるまでお世話になる事と思います。
    .

    ブログで拝見し、お子さんも元気に育っておられるようで良かったですね。

    今はトコトコと走っているかと思いますが、間もなくトコトコトコと走って眼を放すと危険な時も。

    すくすくと元気に育って、と思うのが親の気持ちですね。

    子育てにお勤めと大変でしょうが頑張って下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。