挑戦!!!

こんばんは。

最近、季節外れに黒くなってきている

理学療法士の安原です。

急ですが皆さん、最近「挑戦」していますか?

生きていく上で目標をもって挑戦を続けることはとても、素晴らしいものだと思っております。

そこで、私ごとではありますが

4月から社会人アメフトチーム、高校ラグビー

5月からは大学陸上部のトレーナーを務めることとなりました!!

この、トレーナーの経験をけやき並木整形外科に来られる患者さんたちに還元していけるよう努力して参ります!!

皆さん、小さい目標でも良いので是非行動に移しましょう!!

それが皆さんの充実した日々につながります!!

“挑戦!!!” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ,.
    安原さんは、わりと日焼けするタイプですか?

    この時期に黒くなってきているとは、、、

    私も日焼けし易いようで、四月の前半頃頃から太陽が照っていると直ぐに、

    おでこや鼻の頭が赤くなってしまいます。

    .
    さて、挑戦ですか。

    安原さんは若いので、目標を高めに幾つもの挑戦に頑張って頂きたいと思います。

    私の挑戦は長年抱える腰椎ヘルニアの対策、そう腰痛対策です。

    昨年からクリニックに導入されたマシンを使って、ラットプルダウン、シーテッドローによる

    広背筋、アブドミナルクランチによる腹筋、レッグプレスによる下半身の筋力と其々の筋肉を

    鍛えて、この先出来るだけ長く、普通に歩いて変化のある日常を楽しむ事への挑戦を始めました。

    安原さんや原インストラクターからも助言を頂いて、毎日の生活を楽しく過ごして行きたいと思っております。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. ちびまる より:

    災難もありましたが、十分なリフレッシュができました😊ゲーセンで久しぶりに遊んでしまいました。
    さあ!!気分を切り替えて、勉強頑張るぞ!!
    ますます黒くなってる?のでしょうね。
    初大会、がんばれー👊😆🎵

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。