おでかけしてきました

こんにちは、理学療法士の松崎です!

私ごとですが、先日東京ディズニーランドに行って参りました。

今年で東京ディズニーリゾートは40周年を迎えております。

華やかな装飾にパレードでまさに夢の国でした。

40年間も愛され続けるなんて並大抵の努力では叶いませんよね。

僕もなるべく皆様に愛され続けられるよう精進していきたいと思います。

“おでかけしてきました” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    松崎さんもTDLにいかれたのですね。

    ディズニー・シーはどうでしたか?

    連休でなければ宿泊出来ないので、TDLだけだったのでしょうね。

    私も、3月28日・29日と函館から上京した孫娘家族とお嫁さんのご両親とで

    泊りがけで、シーとランドに行ってきました。

    初めて東京ディズニーランドホテルに宿泊しました!! あの有名なホテルです。

    孫娘がアリスの部屋に泊まりたいと云うので奮発。長男夫婦と孫娘は感激して眠れなかったと。

    嫁さんのご両親は我々と同クラスの部屋に。

    いゃぁ、ただ寝るだけにとったホテルが家内と一泊で10万円近い値段。これにはただただビックリ。

    人生で二度とこんな値段のホテルには泊まれないでしょう!!

    家内は寝るだけでは勿体ないと、広いバスルームに満喫し、夜景を眺めて暫くは眠れなかったと。

    私は、部屋に入るや否や朝までベットでぐっすり。

    コロナの間に貯金をしていて心底良かったと、帰宅して胸を撫で下ろしました。
    .

    しかし、初日のディズニー・シーは冷たい雨と風。足腰は痛く2~3種類のアトラクションを楽しんだだけ。

    楽しむと云うより孫のお付き合い。

    昨年も、博多から上京した孫娘の家族と、ランドとシーに行きましたが、この時もディズニー・シーに行った時は、

    やはり雨と風が激しく雷も鳴り、屋外に出ないで屋内で待機との指示。

    どうして、ディズニー・シーは天気に見放せられるのか?

    そう云うディズニー・シーのアトラクションは4つ程しか経験がありません。

    でもまあ、ディズニー・シーは二度と行く気にはなれない自分です。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。