春ですね〜

こんばんわ✨

理学療法士の金井佑衣です。

ついこの間年が明けたと思ったら、もう春ですね💦

春は出会いの季節🌸当院でも新しい仲間が増えて賑やかになりました!

賑やかだけれどもリハビリは患者さん一人一人のことを考えて丁寧に行っていくのでご安心を😊

話しは変わり、春といえば毎年楽しみにしているのが「名探偵コナン」の映画です✨

映画館にほとんど行かないですがこの時期だけはお世話になります。

毎年コナン君にハラハラドキドキさせられて、観終わったあとは幸せな気分になれます☺️

よくよく考えると「来年もコナン観に行こう」っていう目標が達成できるのはすごいことなんですよね!

来年も無事にコナン君を観に行けると良いな〜

それでは、季節のの変わり目なので体調を崩さないようにご自愛下さい☺️

“春ですね〜” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    リハビリ室には新しいPTさん、OTさん、リハ助手さん、診察室では看護士さんが増えて、

    本当に賑やかになって来ましたね。

    いつも、新しい方が入られる度に皆さんのお名前を覚えて来たのですが、

    流石に今回は人数が多く年寄りにはお名前を覚えきれません。

    私が初めて来院した時は、スタッフも院長を含め10名程、

    このクリニックも大きくなったなぁと、その時の事を懐かしく思い出しております。

    本当に年々、月日の流れを速く感じて特に今年は寒暖差が激しく、

    季節の変わり目を感じる機会が無かったようで、昨日・今日は夏を感じさせる暑さになり

    気温の較差に着いて行けず、足腰の痛みや手の指の痛みが出たり治まったりで、、、

    そんな痛みを持った方々が来院するクリニックなので、自分だけでは無いのだ!!と、

    自分に言い聞かせ、ストレッチを行っている毎日です。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. ちびまる より:

    こんにちは。今日は、とても暑いですね。春をとびこえてしまったかしら。😅
    新しい顔ぶれが増えましたね。
    私も、コナンくんだけは毎年かかさず映画を観ています。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。