はじめて

こんにちは!

理学療法士の狩野です。

嬉しいことに、7ヶ月の娘から初めてのバレンタインチョコを頂きました!

お礼にお腹をコチョコチョしてあげたら凄く喜んでくれました❗️

“はじめて” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    狩野パパは嬉しかったでしょうね。

    今までの人生の中で貰った、バレンタイン・チョコの中で最高だったのでは?

    ママが、「パパ、お仕事大変だね、いつもありがとう。!」と、娘さんの耳元で囁いて。

    手渡された時の狩野先生のデレデレとした嬉しそうな顔が眼に浮かびます。

    私の子供達も、LINEビデオで同じ様に手渡される映像を送って来てくれます。

    やはり、映像の中で父親は、チョコを手渡されてデレデレになっています。

    私の子供は二人共男の子で、残念ながら子供からチョコを貰った事が無いのでどんな感じかなと、、、

    しかし、函館と博多の孫娘達も大きくなり、今年は1日前位に届くように手作りチョコ(パパのと一緒に作った)を送ってくれて、

    孫達が当日、LINEビデオで、「じぃじ、いつもありがとう!! 美味しかった??」と、云ってくれたので、

    やっぱり、うるうるしてしまう東京の、”じぃじ” でした。実感としてデレデレになるとはこう云う事なのかと感じる自分でした。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。