お正月帰省

介護士の加々美です。

久しぶりのブログ投稿となりました。

お正月という事で、実家に帰省をしていました。実家は山梨県の富士吉田市です、良いところなのですが冬はとてつもなく寒い💦朝方は-10°近くになる日もあります。冬は湯たんぽなどの暖房器具は欠かせませんというか凍死します。

早く春になって暖かい時期になるといいですね

写真は富士吉田市のすぐ隣の忍野村の春の景色です。良いところなのでぜひ訪れてみてください。

“お正月帰省” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    お久しぶりのブログですね。

    体調の方は如何ですか?

    あまり無理をなさらないで下さい。
    .

    今年も吉田に帰省されたのですね。

    私も初めて富士吉田の家内の実家に行った年越しは大変でした。

    寝る前に水道を出しっぱなしにしておいても、翌朝そのまま凍っているのには流石に驚きました。

    また、年明け2日か3日に「まるさくたなべ」に朝早くから福袋を買いに並んだものです。

    これは、リハビリ室の数人の方に通じる恒例行事でした。

    また時間がある時に吉田の、話の花を咲かせたいですね。Wさん、Aさんも。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。