ラーメン

看護師の佐々木です!

この前近所のラーメン屋さんに行ってきましたラーメン🍜🍜

小さなお店ですが、中も綺麗で醤油ラーメンが売りのお店らしいです。

あっさりとしてとてもおいしかったです。

お店は多摩霊園駅から徒歩5分ほどで、開店から数人並んでいましたので人気店かと思います。

“ラーメン” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    美味しそうでシンプルなラーメンのようですね。

    麺も細麺で程よく喉に通っていきそうですね。

    私は殆どお店でラーメンは食べないで、スーパーで売っている”山形の鳥中華”か

    東洋〇産の「山岸一雄」監修の”つけ麺専用”中華麺を好んでいます。

    ”鳥中華”は麺は細麺でスープがバツグン!! このスープだけでも購入したいと思っています。

    また、”つけ麺専用”の中華麺は極太麺で中華麺が4玉入ってスープ無し。

    スープは別途その麺用のものが売られていますが、私は同じ東洋〇産から出ている

    ”北海道直送 函館風塩味”のスープ(スーパーで100円以下で売っています)を好んで食べています。

    この極太麺も最高に美味しいと思います。 是非、上記のラーメンも食してみて下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。