普請中

例年より雨が多いなぁという印象ですが、爽やかな5月です。

数日前から、当院が入っているビルの外装工事が始まりました。

あれよあれよという間に足場が組み立てられ、ニョキニョキ伸びて、今日のお昼ごろには2階の窓を越えていました。

あ〜あ、せっかくの青空が遮られ、あと数日で黒いメッシュで覆われてしまう…。

ビルがキレイになるまでの辛抱。早く無事に終わりますように。

看護師中矢でした。

“普請中” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    昨日(24日)にクリニックに伺った時に、足場が組み立てられているので、

    「あれっ?近々クリニックの内装工事ては?」と、不思議に思っていたのですが、、、

    最近は府中市内のビルメンテナンスが多いですね。

    昨年でしたか、中矢さんのお住まいのマンションもメンテナンスが行われたように記憶しております。

    私の住まいのマンションは6年前に全館総合修復工事が終わっているので、この次までは時間がありそうです。

    あのネットは本当に気になりますよね。

    早くと言っては手抜きでは困るので、きちんと早く終われば良いですね。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。