陸上大会

今日は息子の陸上大会があり、夢の島競技場へ行ってきました。

種目は400メートルリレー。一年の頃からアンカーを走り、今年が最後の年になりました。記録は47秒で予選は突破することができましたが、一位のチームは44秒とかなりの差が開きました。大きく成長したのは悔しがっていたこと。去年はみられなかった。頑張った証拠だね。

本日も晴天なり。愛息の飛躍を願い、最後まで精一杯応援しよう!

“陸上大会” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    素晴らしいお母さんですね。

    以前も息子さんの試合に応援に行かれ、息子さんの走りに声援を送られた。素敵ですね。

    私は100mを走る間、スタートで自分の声に応援され最後の15mでは身体が空を飛んでいるような感覚に陥っていました。

    あっという間の100m。

    あの先頭でテープを切る瞬間の”やったー!”と云う感触が未だに頭の中に残っています。

    毎年アンカーを務めた事、今回の頑張りで残念ながらテープを切れなかった事、

    息子さん、これからが本当の”青春の真っただ中”、その頑張りがバネになって、自分の夢を見つける事が出来ると思いますよ。

    それでは、往年のスプリンターより。

    .
    ではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. 自販機けんさん より:

    凄いね。一年生からアンカーって❗
    暑い中、ママさんもご苦労様でした。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。