はじめまして!!

1月から入職しました。

理学療法士の安原俊植です!

俊植と書いて「トシタネ」と読みます。

是非、トシタネ!!と呼んでください!

さて、名前のことは置いておいて自己紹介を続けます。

僕の出身は今、BIG BOSSで話題の北海道札幌市です!

僕もBIG BOSSのように皆さんを楽しませられるような理学療法をやっていきたいと思います!

これからどうぞよろしくお願いします!

“はじめまして!!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    いつもリハビリではお世話になります。

    私の姿勢について、色々とアドバイスを有難う御座います。

    流石に寒さがキツイ時、低気圧が近づいてきている時は腰や足の痺れと痛みが増しますが、

    やっと暖かな春の到来で、筋肉も少しづつ和らいできて、安原さんが考えて頂いたストレッチメニューで、

    今年は寝込まずに過ごせそうです。

    ストレッチは少しも苦にならないので、その時々のストレッチメニューを提案してください。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、よろしくお願いいたします。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。