はじめまして

1月から入職しました。

リハビリ助手の長尾と申します。

趣味は旅行とクライミングで、アウトドア全般好きです🏕

クライミングは普段は都内のボルダリングジムでやっています。時々山へ行き、外岩と言って本物の岩を登ったりしています🧗‍♀️

クライミングは腕の力やパワーで登るイメージがあると思います。実際はそれだけではなく、登る手順を組み立てたり、身体の使い方を考えて登るので、頭を使うスポーツです!

ジムだと気軽に出来るので、興味がある方は是非やってみて下さい😁

これからも皆様の健康をサポート出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    ”元気はつらつ〇〇ナミンC”のような助手さんのようですね。

    私の自己紹介は、三人前の金井さんのブログへのコメントをご覧ください。

    人生、元気に運動している時が一番自分にとって爽やかさを感じる時では。

    私達のように、クリニックが開院してから通い詰めている事には辛いものがあります。

    しかし、クリニックでのリハビリを通して、昨日よりは少し楽になった、一週間前よりはぐんと良くなったと、

    自分の身体が感じ取れるようになる事が、自分を励ましてくれます。

    リハビリ助手さんの手助けを受け、次回もリハビリに頑張り、自己ストレッチに励もうと思っています。

    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。