なんでも屋さん

こんにちは♪事務のしもはらです

2月1日より、2ヶ月間クラーク業務をさせていただく事になりました

先生と患者さんのお話しを身近で聞き、どのような処置や処方をするのか

毎日学ばせていただいております

診察の合間には院長が、より詳しく様々な事を教えてくださいます

覚える事ばかりですが、人生一生学んで行きたいと思っている私には有り難い経験です

幼稚園のアルバムに、大きくなったら

なんでも屋さんになりたいって書いてた私🤗

当院で少しはなんでも出来るようになれるかな

一つでも多く学び、患者さんのためになれるよう頑張ります!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお気をつけてご来院ください

“なんでも屋さん” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    んにちは。
    .

    最近お見受けしないと思ったら、院長直伝のお勉強をしていたのですね。

    私も下原さんと同じように家ではなんでも屋さんをしてきました。

    若い頃から家内も子供達も、何でもかんでもお父さんにお任せでした。

    しかし、こうして年をとって振り返ってみると、その経験ややって来た事が自分の勉強にもなりました。

    今では自分の頭の中の辞書に、それらの対応策や失敗談の記録が残りました。

    年をとっても経験は一つの勉強だと思い、日々過ごしております。

    下原さんもなんでも屋さんになって、いっぱい経験を頭の中の辞書に残して頂きたいと思います。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、、宜しくお願い致します。

  2. 府中の娘 より:

    府中の父上様
    頭の中の辞書✨さすが父上✨
    まだまだ父上に比べたら薄っぺらですが、経験や失敗を重ねて分厚い辞書にしてゆきますね

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。