お酒好き必見❗️

こんにちは。リハビリ助手の市川です。

朝夕の寒さが身に染みる季節ですね。

夜はお風呂から出て時間が経つと体が冷えて眠れなくなります。

そんな時はお酒を少し飲むと温まりますよね!

最近、ご近所にクラフトスピリッツの蒸留所なるものが出来ました。

どうもクラフトジンを作っているらしいです。

ここらでは似つかわしくないちょっとお洒落な感じの外観です。

夜照明がつくとガラス張りなので中の蒸溜器がオブジェのようでとても綺麗なんですよ!

中には試飲コーナーもあるみたいで今後ツアーも検討しているらしいです。

“お酒好き必見❗️” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    いつもリハビリ受付ではお世話になっております。

    市川さんのお住まいの近くに出来たクラフトジンの蒸溜所は、

    ネットでも話題になっているようですね。

    トーキョーハチオウジン CLASSIC とか、トーキョーハチオウジン ELDER FLOWER とか、

    気取ったネーミングで今月の22日から発売されているようですね。
    .

    我が街府中にも、サントリー天然水のビール工場 東京・武蔵野が有名ですね。

    このビール工場でも工場見学があり試飲ができますが、今はコロナの影響で一時中止となっているようです。

    私はあまり強い方ではないので、工場での試飲では無く自宅で梅酒をチョッピリしたためております。

    また近隣でのニュースがあったら教えて下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。