ちょっといいこと

皆さんこんにちは!
作業療法士の竹之内です!

肌寒くなったなと思えば真夏日になったり…早くスッキリ秋晴れの日が続くといいなあと思っています。

最近アイスを食べようとして一粒口に運んだら…!

チョコのカスが奇跡的に絶妙なバランスで配置されたんでしょうね。
なんともいえない可愛さに思わず写真を撮ってしまいました。
何かいいことが起こりそうな予感…
ちっちゃなハッピーこれからも見つけられるといいです。

“ちょっといいこと” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    偶然とは言えニコニコマーク、可愛いですね!

    ”ちょっと良い事があるかも” こんな事ありませんか?

    茶柱が立ったら縁起がいい、耳が痒くなったら良い事がある、あごにニキビが出来たら近くにいる誰かに想われている、

    新しい靴を買った翌日に雨が降ると両思いになれる、などなど。

    結構、世の中には”~だったら、ちょっと良い事がある”と云われている事がありますよね。

    私も”~だったので良い事があった”と云う事が沢山残るようにと、余生を過ごて行きたいと思っています。
    .
    .
    ではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。