大台突破

こんにちは😃

介護士の加々美です

私ごとですが、今まで目標としてたことを達成しましたので報告させていただきます!

それは去年から行っていたランニングです。ついに1000キロ突破しました🎶

体調管理のために始めて1年間継続することが出来ました🏃‍♂️次は1万キロ目指します!

“大台突破” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    やりましたね、加々美さん!! おめでとうございます。

    次の新たなる挑戦。いきなり1万キロですか? 

    頑張る気持ちは分かりますが、チョット長いのでは??

    この次の報告、10年近く先になりそうですが? 私の方が先に参ってしまうのでは、、、

    もう少し短くしませんか? せめて1万5千キロとか? それ位なら私も待てると思いますが。

    冗談はさておき、体調管理、大切ですよね。

    私も色々と宿題が増えてきましたので、リハビリ頑張らせて頂きます。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。