筋トレ部

九州宮崎県のそれはそれは田舎で育ちまして

交通手段はもっぱら車で生活してきましたので

歩くのも自転車も嫌い

東京の人は、よく歩くし歩くのも速い✨

しかしいつまでもぷにょぷにょしてたらいけないなと…

どげんかせんないかんと

週に1度

A部さん指導のもと

加賀美さんと筋トレ部に入部しました

いつもは優しいA部さんですが、部活では

スパルタ!!スパルタ!!たまーに褒めてくれて

初回の翌日は筋肉痛になりましたが、2回目以後、Good-bye 筋肉痛です✨

筋トレは、気持ちがいいです

時より院長も参戦しまして、楽しく鍛えております

いつの日か、ぷにょぷにょ脱却出来ますように

筋トレ後のウォーターベット病みつきです

“筋トレ部” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    我が娘はA部さんの筋トレ部に入部しましたか。

    そう、思えば入職直後、やっと人馴れしてテキパキとして来たなと思って働きぶりを見ていましたが、

    リハビリ室を往復する姿、何だかしっくりと見えない?何だろうと思った時、そう歩き方が頼り無いのです。

    ヒコヒコ歩いて今にも躓きそうな、、、危ない!! ももが上がっていない。

    我が娘、頑張ってももの筋肉を鍛えて、ぷにょぷにょを脱却して欲しいなと思う府中の父です。

    ももが上がるようになれば、歩くのも楽だし早く歩けるようになりますよ。

    三日早く抜糸が出来たので更に一層、指のリハビリと腰痛対応、

    私も人の事を言っていられない。頑張らねば!!

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

    1. 府中の娘 より:

      府中の父上✨コメントありがとうございます
      有り難いコメントですが…吹き出してしまいました😊
      抜糸早く済んで良かったですね✨次は左手でしょうか??
      父上を見習い運動頑張ります

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。