リフレッシュ

こんばんは☆

作業療法士の鶴田です。

コロナも遂に3度目の緊急事態宣言が発令。

終わりの見えない状況に飽き飽きする毎日。

自粛で美容室も行く事も我慢してきたましたが、さすがに我慢の限界で、今日久しぶりに

気分転換も兼ねて美容室へ行ってきました☆

伸びてきた襟足もずっと嫌だったので、カットしてもらった後は、頭も心もスッキリ!!

自粛の中で我慢は必要ですが、程よくリフレッシュ出来る時間を作る事は本当に大事ですね😊

“リフレッシュ” への3件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    いつもお世話になります。

    先日、お貸しした「コロナ後の日本」は如何でしたか?

    東京の緊急事態宣言も延びましたが、日にちを決めて延ばすのはどうかと、、、

    昨日の東京の新規感染者は減ってきてはいますけど、、、

    コロナ鬱、私の周りにも結構訴える方がいらっしゃいます。

    私はリタイヤしてその日暮らしですが、やはり個人事業をしておられる方達は、、、

    府中市でも、65歳以上の人口が65,000万人、その内第一回目の接種の予約が出来た人はが3,500人。

    いつになったら、ワクチンが打てるのか、、、

    兎に角、人に移さない、移されない対策を続ける事しか無いようですね。
    .
    .
    それでは今日、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. beatles.age・soba より:

    間違えました。65歳以上の府中市の人口は、65.000人でした。万が要りませんでした。呆けが始まったかな?

    1. 鶴田 より:

      お借りした『首都感染後の日本』。自分は好きでしたよ☆
      実際問題だけでなく、これから起きるであろう天災などの事態も含めて、今何をしていかないといけないのか考える事は必要だと思います。
      先の事は分からないですが、1日でも早く全国民にワクチンが行き届かないと、先に進まない感じですよね。
      来週外来お待ちしています☆

beatles.age・soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。