家庭菜園

こんにちは。

流行りに乗っている狩野です。

僕もついに家庭菜園に挑戦しました!

全くの未経験、知識もないままチャレンジ中です。

毎日お水をあげて、少しずつ大きくなってるのを実感しております。愛着が湧いてきますね。

初心者なので、ミニトマト、バジル、大葉を育てています。

次は誰が家庭菜園始めるか楽しみですね!

“家庭菜園” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    ..
    先日、家庭菜園を始めようかと仰っていましたが決行されたんですね。

    本当に家庭菜園がクリニックのブームとなりだしましたね。

    遠藤さん、勅使河原さん、高橋さん等、記憶ではこの位しか思いだせないのですが、、、

    この次は、佐々木さんか柳沢さん辺りですかね。

    皆さん種から育てられて頑張っておられますね。

    私もコメントを書く種が無くなって来たのでこの辺で。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。