ふりかけ

みなさんこんにちは。そしてこんばんは。

リハビリ助手の大野です。

みなさんはご飯を食べる時、ふりかけかけかけるは派ですか?かけない派ですか?

私はふりかけかける派です(^^)

いろんなふりかけを試しているのですが、

1番好きなのは

これです!

口に入れると焼肉の風味が口の中に広がります)^o^(

次はこれです。

本当にパリパリして、ご飯にかけてもパリパリ感が損なわれないのです!!

しっとりなんかしません!!

わかめのパリパリ感が最後まで楽しめます(^^)

パリパリ好きにおすすめです!

皆さんもいろんなふりかけ試してみてください

“ふりかけ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    ..
    今回は、口の中に唾液が溜まって、口からよだれが零れ落ちそうな、ご飯が美味しくなるブログですね!!

    私の好みのふりかけは、おかか昆布とか、すきやき、たらこ、味道楽、ふりかけではないのですが、海苔の佃煮ですかね。

    私の白米の食べ方は変わっていて、惣菜、サラダ類を全て食べてから最後にご飯を食べるのです。
    .
    .
    想像してみてください、お茶碗に盛った白いご飯の片側半分にふりかけを掛けて、

    片側の半分は真っ白、最初にゆっくりと白米だけの甘さを嚙み締め、

    口の中が空になってから、片側のふりかけご飯の美味しさを嚙み締めて食べると云う、おかしな食べ方をするのです。

    何しろ、白いご飯に総菜の味が混ざるのが嫌なんです。(カレーや炒飯は? それは今度のお楽しみです、、、)

    ご飯にはご飯の美味しさがありますかね。
    .
    .
    また、変わったふりかけ? 焼肉のたタレとか、蒲焼のタレを掛けて食べるのも好きです。

    主目は食べて最後に残ったご飯を食べるシーンをイメージして食べています。

    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。