誕生日

理学療法士の赤司です!

実は先月に誕生日を迎えて、28歳になりました!

自分ももうあと2年で30代に突入すると思うと、時間が立つのが早く感じます…

当日は普段では絶対食べられないような高級なお肉を買ってきてステーキを食べました!

が!油が多くて一度に食べきれませんでした…笑

これが年を取るということか…と思いました笑

“誕生日” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    赤司さん、高級なお肉が一度に食べられなく成ったのは、歳をとった所為じゃありませんよ!!

    自分の体がシツコイ油を抑制してくれているんですよ。年の話は30年早い! 、と思います。

    50代、60代と、もっともっと歳を重ねると今まで簡単に出来た事が、あれれっと思う事が増えてきますよ。

    私もあちこち痛んでいるけど、、、自分では若いと思っていますが、未だにクリニックに通っていますね。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。