我が家のだんごむし

寒い日が続いていますね。

我が家のこたつの電気が常につきっぱなしになってきました。

小さなこたつの奪い合いが始まるのですが

一番最初に脱落するのがこの子。

その後、エアコンの風が当たる場所でまるまるのです。

この姿がなんとも可愛くて毎日癒されてます☆

早く春が来てほしいものです♪

“我が家のだんごむし” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    寒いですね~~!! 今朝は太陽が無く、昨朝より気温は高いようですが体感気温が、、、

    それに、ネコちゃん、朝から嬉しい癒しの写真です。

    勅使河原さんが膝の上に乗せてあげて一緒に温まれば、、、 でも、家事が出来ないですよね!

    そうか、やっぱりはぐれてしまうのか、、、 丸まってエアコンの風に当たってみんなの癒しでいて下さい。
    .
    .
    それではクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。