出不精

明けましておめでとうございます

看護師の益子です

元々、出不精なのですが・・・

コロナの流行により更に出不精になってしまいました(笑)

そこではまってしまったのがネット通販!

毎日、いろいろなサイトをみては掘り出し物がないかチェックして

楽しんでおります。

最近購入したのは、2年間どうしようか悩んで購入した布団乾燥機です(笑)

そうお高くはないのですが、なぜか2年間も悩んでいました。

購入の翌日には品物が届きまして、早速使用してみるとなんとも便利!

なぜ2年間も悩んでいたのだろう・・・と思うくらいです。

靴の乾燥にも使用できる優れもの!

こんな便利なものがネットで購入できるなんて・・・

私の出不精にも拍車がかかります。

“出不精” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    布団乾燥機、我が家も昨シーズンの時に買いました。

    便利ですよね! 以前使っていたのは、掛け布団と敷布団の間に膨らむシートを入れて使うタイプです。

    あれは面倒で使い勝手が悪くて、、、

    でも、昨年買ったのは蛇腹ホースを布団の間に入れるだけでOK。便利ですね。

    電気代が勿体ないですが、これだけ冷え込む日が続くとつい使ってしまいます。

    布団がホカホカ!!

    これは便利と、函館の長男夫婦、博多の次男夫婦にも買ってあげました。

    もしかして、益子さんが買った布団乾燥機は、ジャパ〇〇〇やAMA〇〇〇で販売しているアイリス〇〇〇〇の布団乾燥機では??
    .
    .
    .
    私も結構ポチっています。
    .
    ジャパ〇〇〇で買ったスティック型掃除機、パワーヘッドの先端にLEDライトが点灯して、これも軽くて便利に使っています。

    購入時は、サービス期間の値引きと掃除機の下取りとやらで、3万円近く安くなっていたので即買いでした。
    .
    .

    今は、年間のガス代+水道代が約1.5万円近く節約できると云う、

    マイクロナノバブルのミストシャワーヘッドの購入に悩んでいます。
    .

    .
    .それではクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。