そろそろ29

ブォンジョルノ、ブォンジョルノ。

ふとイタリア語を学び始めたいと思った理学療法士の阿部です。

イタリアには僕の好きなサッカーチームが多いので、最近はゴロゴロしながらDAZNで観戦する日々です。

最近「痩せました?」と聞かれます。

そう、痩せました。

ここ3ヶ月ほど運動と食事をしっかり管理し、健康的に体重を落とすことに成功しました。

まだまだ継続していくので、来年には別人のようになっているかもしれませんので、しっかり見ておいてください。

そういえば、ハーフマラソン中止になりました。

走るモチベーションだったのですが仕方ありませんね。

しかし今は最早部活か?ってくらい意識高く走っているので、今後も楽しめそうです。

では!また来年!

“そろそろ29” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    明けましておめでとうございます。

    皆様に年末のご挨拶で廻って居る時に、

    阿部さんに会ったら言おうと思っていた事があったのですが、

    忘れて帰宅してしまいました。

    忘れていた事、このブログを拝見して思い出しました、

    正に、「最近引き締まってきたのでは?」でした。

    運動、食事の管理でそのままマッシグラにダイエットマラソンを継続してください。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。