富士山🗻

介護士の加々美です!

コロナウィルスの感染が広がってきおり、家から出ない日が続いています(T . T)

そんな時富士山の写真をみて外に出た気持ちになってます🗻

今回はフォルダにある写真を載せてみました!

2個目のフライドチキン曇がお気に入りです!

“富士山🗻” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    加々美さんは、富士山の地元の富士吉田市(明見)のご出身なので、富士山の写真は貴重なショットをお持ちですね。

    私の家内の実家が富士吉田市(下吉田)なので、子供が生まれてからは夏やら年末年始は毎年行っておりました。

    兎に角、家の窓からも、道に出ても、目の前にどんと富士山が迫って見えるのは圧巻でした。

    今では、ご両親も逝去され行く機会は墓参り程度になってしまいました。

    今は、我が家のベランダから富士山に掛かる変わった雲やらの、いつもとは違った顔を見せてくれる富士の顔を楽しみに見ています。

    それではまたクリニックに伺った際にはよろしくお願いいたします。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。