我が家のGo To

こんにちは

事務の勅使川原です

最近また新型ウイルスの感染数が上がってきてますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな中での3連休、我が家はGo To 初体験。

自宅から徒歩数分の距離の場所に。

はい、その名も『G o To ザ・どんぐり拾い』です

沢山のどんぐりが拾えて嬉しそうな子供たちでした(^^)

帰ってから母は虫が出てこないように処理をしまして…

次の週末はどんぐり作品にチャレンジするか…

Go To 第二弾として Go To ザ・松ぼっくり拾いに連れて行かれそうです(笑)

どちらも楽しみです😊

“我が家のGo To” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    今回はどんぐりのお話ですか。 晩秋ですね、、、

    昨日まで夏日が続いていてかと思ったら

    今日は、晩秋どころか体感的には12月中旬頃の天気ですね。

    さて、また思い出話で恐縮ですが、上北沢に住んでいた子供の頃、

    小学校の放課後に、友達と自転車で芦花公園まで椎のみを拾いによく行きました。

    勿論、どんぐりもいっぱい落ちていましたが、丸くて苦いどんぐりは見向きもしないで、

    細い椎のみを一生懸命に探し、拾い集めては食べていたような、、、

    公園は今のように整備された綺麗な公園では無く、木々がうっそうと生えた雑木林で子供心にちょっと薄気味悪かった記憶が蘇りました。

    それではまたリハビリに伺った際にはよろしくお願いいたします。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。